Aぇ! group 夏単独城ホ(夢)(じゃない)

 

Aぇ! groupの現場が欲しいか〜〜〜〜〜!!!

\ 欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!/

と思ったので突発的な衝動でセトリを組みました わたしは今日から考査期間ですがオタクは強いので関係なし👍🏻💞なんとかしまーす🎶いっくよー!


1.Firebird / Aぇ! group

単独城ホで、Aぇのオタクだけが入ってる現場で、これを歌わないで何を歌う?!

会場中のペンラの動きがビタッと揃ってるとことかサビのオタクのフリも揃ってるとことかwow wow wow wowの声がバカでかいとことかに感激して1曲目から涙ぐむオタク(と大晴くん)(我一生守誓)

末澤さん「シャウインザレーーーーーー!!」

特攻炎「ゴーーーーーーーーー!!!!!!」

オタク「ワーーーーーーーー!!!!!!!」

正門くん 汗(いとしい)

衣装は京セラオープニングのときみたいな統一ロングコート希望でおねしゃす


2.ask yourself / KAT-TUN

越えてけ明日へ 悲しみはここで

躊躇わずに捨ててしまおう

Aぇのメンバーがそれぞれいろんな気持ちになって、覚悟を決めて、終わりを見て、始まりを告げられた場所でこれを歌うのが涙腺どストライクで会場のオタク全員泣いちゃうね まあね 今日またここから始まるんですけど(ネタバレ)

こういう“闘争心剥き出し”みたいな曲Aぇさん似合うよね、それこそDON'T U EVER STOPとか


3.SHE IS MY… / ジャニーズWEST

ハーーーーーーーイ全員卒倒しちゃったもうみんな起きて‼️これ聴かないでしぬ選択肢、実はわたしにはないんだよねそのくらい聴きたい曲、、

WESTivalでバックについて袖で見てたであろう曲をまた同じ場所で自分たちが最前で歌うのも、それもまた、エモ

ここでロングコート脱いで中に着てるのが白衣装だって気づいてハッ!?てなって次の瞬間にはもう白衣装アウター着てる6人

 

4.新曲 / Aぇ! group

キラッキラで、超王子様で、まぶしくて、超アイドルな曲! ドリアイ冒頭2曲(シンデレラガール・White Love)で腰抜けたオタクがフラッシュバックしてしぬのは必要な犠牲なので仕方ないとしてそろそろキラキラ曲来ていいと思うんだよな〜〜!!

6人それぞれにキメポイントがあったらよりうれしい、大晴くんぜったい裏で誠也くんに褒められてニコニコするんだ〜〜〜すえちぇ、永遠なれ


7.マワレミラクル / Sexy Zone

奇跡を超えて出逢ったなら きっと僕らの行く先は 永遠にずっと同じはずさ

一億年と二千年前からこれやってくれって言ってるんですけど歌詞が(頭抱)の具現化?て感じして見直したらまたしんじゃった… この辺りでわたしは深読み激キショ考察厨オタクなので「あれ…もしかして…いや…」て思い始めます

芸歴も年齢もめちゃめちゃ離れてて推されてたとかそうじゃなかったとか、やめようと思ったとか思ったことなかったとか、そういうのも全部含めて違うところがたくさんある6人がこうやって同じグループでいま活動していることが「奇跡を超えて出逢ったなら」なんだと思います

ホワラのときも思ったけどこういう曲のときの佐野くん声が優しすぎてほーんとにずるい 恋 愛 結婚

「おまじないをかけて」は大晴くんが歌うんですけど「ピースでへんしん!」並のげきかわめろモーションつけてくれるんだろうな…心臓スペア…

キラキラ光る波のように眩しいほどの恋、わたしとしてください


6.NYARO / NEWS

キタ〜〜〜〜〜〜テンションぶち上がり夏曲〜〜!冒頭のサビだけ踊りながら歌ってそのあとアウター脱いで(⬅️大事)水鉄砲手にしてファンサしに行く6人

年下組わちゃわちゃ騒いでてくれ〜〜〜〜歌なんてまあさいあくぜんぶ草マカロンがなんとかしてくれるので

自分、右から3番目の彼女に立候補していいですか?

 

MC

ビッチャビチャでMCしてんのおもろすぎる、毎回「○○はファンへの水のかけ方が容赦ない」とか垂れ込み入って一悶着するんだ…カワヨ…オタク、お前らの笑顔が見たくてここまで来たんだ(バカデカ感情)になる

正門くんの水の振り切り方(?)、大型犬にしか見えなくてそれ真似する回絶対あるだろうな〜〜〜

大晴くん「城ホの水鉄砲の水おいし〜〜〜〜!」

 

7.はなむけ / テゴマス(正門良規 末澤誠也

ジャニーズが誇る歌唱力お化けユニの結婚式ソングをすえのりがカバーするの激アツ

Aぇ! groupが誇るWセンター(そわそわ)がじっと見つめあってお互いの声を聴いてゆっくり2人で音楽つくるの、すえのりオタクが限界だよ…

誠也くんが手越さんパート、正門くんが増田さんパートの予定

「テゴマスの魔法」(だと思う)魂で本家がはなむけを歌ったときにアカペラスタートだったのがほーんとに良…だったのであの…よかったら…ぜひ…

始まりの鐘が鳴って 長い道歩き出した

永遠の喜び願うよ 一度きり特別な日

この歌詞も聴いて「え…ねえ…これ…あるって…」てなる深読みオタク(わたし)

https://twitter.com/sui_marshmallow/status/1492110103561969664?s=21

https://twitter.com/sui_marshmallow/status/1492110840668909574?s=21

 

8.アイスクリーム / 安田章大 錦戸亮(小島健 福本大晴)

はーい全人類見たいやつ〜〜〜〜!!!個人的にこの前発覚した小島健さんの大晴くんに対しての激ヤバ発言「友達の一線を越えていいか、最近ずっと1人で考えてるねん」に対してのこれ

躊躇わないでいい僕の所に

迷わずに飛び込んでおいで

なの、うわ…てなった あれ?いま同人誌書いてたっけ…びばちぇは少年漫画って言うけどわたしは少年漫画の二次創作なんじゃないかと思い始めました、ん?異論しかないでしょう知ってるけど?

そうだね、誰にも渡さないもんね、唯一無二だもんね、「仕事場に行ったら友達おる」だもんね…(頭抱)

アーーーーーーーッ!びばちぇしか勝たんやろこんなん💢(正門担)なのでやってくださいぜったい

 

9.チキンボーヤ / テゴマス (佐野晶哉 草間リチャード敬太)

テゴマス多くてすみません元手越担なもんで、、

君の 笑う顔が好き

幸せだよ ココにいたら

起きてすぐに抱きしめて ぐぅーまだ眠いけど 何もしない今日だっていいのかな?

Aぇ! group全員リアコだけどこの2人のリアコって現実味っていうかリアルさがすごいと思ってるのでこれをぜひ…

特に佐野担の方には一度歌詞全文読んでいただきたいです、佐野くんとしたいことそのまんますぎなので 

 

10.Street Blues / 関ジャニ∞

会場中暗くして、光はペンライトと6本のピンスポだけ 椅子に座る6人の手には有線マイク

ドリアイの名脇役みたいに、ソロパートで構成してほしい、ゆっくり浸りたい

これ年上組の似合い方がずば抜けてて大人っぽくて色気があってってかんじ でもこれはオタクが言わなくてもそのうちやってくれる気がする、WASABIやってくれたので(言霊)

 

11.Brake Through / Aぇ! group

カンカンカーーーン!!!バンドコーナーだよー!!!Street Blues終わってシーンてなったところにドラムの4カウントが入ってハッ!てしたらバンドセットがもう置いてある〜〜!!セッションから始まるバンド曲、至高

早くわたしは「声を聴かせて」って自担が言ってくれたあとに全身全霊で「WOW」って叫びたい、声聴いてほしいよ〜〜〜〜!!!!!

 

12.PRIDE / Aぇ! group

初単独城ホでこれを歌うのは一種の“宣言”に近いような気がしてぜひ歌って欲しいです 

from here to anywhere with me

こうやって城ホで誠也くんの声と5人の楽器で叫んでくれたら本当にどこにでもいけるんだって思えちゃう、世界でも宇宙でもどこへでもついていくからどこまでだって連れて行ってね〜〜〜!!!

 

13.君からのYELL / 関西ジャニーズJr.

これは単にイントロの正門くんのギターの音がこの世で1番好きなのでやってほしくて入れました💞👍🏻

ダイジェストで何回も見てるけどその度に頑張りたいなって思わせてくれる大好きな曲だから大好きな人に何回目でもいいから歌って欲しいな

 

14.Dream Catcher / 関西ジャニーズJr.

夢を掴む者、なので

(落ちサビの振り付け好きすぎて現場で聴いたことないけど2019のin大阪とか見ながら一緒に踊ってるので早く現場で練習の成果を発揮したいです あれ、丈末がアイコンタクトしてるの知ってる?リチャ橋が歌ってるときなので丈末厨は見てください)

 

エンディング

挨拶に入ろうとして暗転したのになかなか差さないピンスポ、突然動画が流れるスクリーン、2023デビュー決定の文字______________

うわーーーーーーーーーーん早く来い!来い!これ現場で迎えたい人80兆人おるから城ホじゃ足りんかもしれない特設ドーム建設するか〜!

 

15.ボクブルース / Aぇ! group

眩しくて明るくてキラッキラの未来を信じ続けたAぇ! groupの勝ちです、最高のジャニーズ、最高のアイドル、最高の6人組になってください

Jr.のうちから応援できてて最高に幸せです、もっともっと大きくなるAぇ! groupをずっとずっと見守らせてください