蓮王くんとAmBitiousさんに歌ってほしい曲たち

 

どんどんぱふぱふ〜〜〜!いよいよあんび初単独ライブ「梅雨魂」まで2週間を切りました(><)

正門コン千秋楽でこれ聞いたわたしはまさか梅雨魂に通う予定になることなんて1ミリも予想してなかったな…(訳:ド新規)

れおくんにユニ曲でやってほしい曲をつらつらしゃべってるだけのはてブになりますが是非読んでってください🫰🏻

それじゃあいくよーー!!


※選曲はわたしの主観と偏見と偏見に基づいています、あとNEWSのおたくだったのと、〜Mr.KINGあたりの永瀬廉さんのおたくだったので時代とか知ってる曲に偏りがありますお見知り置きを(><)

 

1.VIVID(ジャニーズWEST 小瀧望 藤井流星covered by 永岡蓮王 井上一太


どう!??!?!めちゃめちゃ見たくない!?!てか1曲目からわたし読んでくれてる人の心鷲掴みにしちゃってない…??

いわずとも知れたツインタワーのやつです、パートは小瀧くんのとこが一太、流星くんのとこがれおくんでお願いします

Aメロ藤井流星さん(永岡蓮王さん)

Na 何かが生まれた(Ah Ah)

(Ah Ah)⬅️!??!?!!?!てことです、これをやってほしいのとラップパート聴きたいのが大きくてこれ選びました… どうする?なんかれおくん16歳だし聞いちゃっていいのかいかんのかわからんとこある、まあガン見するしガン聞きするけど


あとこれに関してはもうひとつ見てみたいのがあって、高1・高2で1回やった曲を19・20歳とかのいちれおにもう1回やってもらって大人になったとんでもね〜VIVIDが見たい…です… 想像だけで胸が苦しいのでつぎいくよー!

r on Twitter: "小瀧望 藤井流星(ジャニーズWEST) VIVID(バック:関ジュ) 小瀧望 藤井流星 大橋和也 林真鳥 藤原丈一郎 草間リチャード敬太… "

 

2.Quntastic!(NEWS)covered by 永岡蓮王 真弓孟之 浦陸斗


2曲目にしてあんま有名じゃない曲選んじゃってごめん!これきゅんたすてぃっくて読むけど1回言ってみてもらってもいいですか?はいせーの…口の動きかわいいね♡きゃ♡ ということでれおくんの口角とか口とかだいすきなわたしが喜びます

王道きらきらアイドル曲をこの3人にはやってほしいんだ〜〜!白かピンクの衣装だとさらに嬉しい

恋の始まりの曲を歌ってるので初恋が14歳と中2(笑)(絶望)のまゆれおにピッタリだと思います… オタクの希望は浦くん君だけだよよろしくね

ちさ on Twitter: "突然ですが 大好きなQuntastic〜〜!!… "


3.ぶつかっちゃうよ(Sexy Zonecovered by 永岡蓮王 大内リオン


きましたーーー!そうテレガイアルファのれおりお見ました!??!なんかリオンさんちゅーしようとしてて(照)えへ(照) は?

これかわいい曲だし曲の最中ずっとリオンさんがれおくんにデレデレしててほしいしアウトロとかでようやくれおくんもちょっとデレを出してほしい そこまではずっとツンツンしててほしい わたし、れおりおに夢を見ているので

でもあれですね リオンさんがれおくんに本気でぶつかったられおくん砕け散りそう 身長差♡おたく、好き♡

Sexy Zone「ぶつかっちゃうよ」2014→2021 [Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH] TEASER - YouTube

 


4.LET'S GO TO THE PLANET(NEWS)covered by 永岡蓮王 岡佑吏


美恋魂でつけてたちっちゃいスペースシャトルの浮き輪みたいな(伝わって)やつつけてやってほしいんだ〜〜!れおくん一押しの岡岡はやぱかわいい曲やってほしいです

振り付けとか決めないで自由にわちゃわちゃしてほしい 手を広げてTみたいにしてわーって走り回るのもみたいし幼稚園児が早く走るときにやる両手を伸ばして後ろに向けるやつで走り回るのもやってほしい

NEWStamp on Twitter: "#NEWS #美恋魂 #LETSGOTOTHEPLANETS #NEWStamp動画… "


5.めっかわ(大森靖子covered by 永岡蓮王 小柴陸


急に何?て感じだと思うんですけど、強火蓮王担の陸くんにはわたしたちの気持ちを代弁する使命を託しました

この曲めーーーーっちゃ好きなんですわたし、全然ジャニーズの曲でも男性アーティストの曲でもないけどわたし(というか蓮王担)の気持ちそのまんまじゃないですか!?

めっかわ めっかわ 今日も君が君をしてるだけでかわいいな

めっかわ めっかわ 君が生きているだけで世界平和だな

ほら…

れおくんのことれおにゃんって呼ぶオタクもれおたんって呼ぶオタク(大内リオンさん含む)もれおくんって呼ぶオタクもれおさんって呼ぶオタクも みんなみーんなれおくんがかわいすぎて語彙力はなくしてるしれおくんがれおくんでいるだけでかわいい

胸がいっぱいになって会場でかわいい曲なのに啜り泣きが聞こえてきて笑いたい 陸くん、頼みました

めっかわ - YouTube


6.PARTY DON'T STOP (山下智久covered by 永岡蓮王 吉川太郎


わたしの記憶が正しければこれは昔平野紫耀さんが少クラでやってたやつ!です!

たろさん100%英語理解しながら歌ってそうだけどれおくん「るっきゃばーでいー」て思いながら歌ってそうでかわいい

ちなみにわたしもなーんもわかんなかったからGoogle翻訳さん頼ったらoh…て感じの訳が出てきました 興味がある人は調べてみてください


吉川太郎さんへ

蓮王くんに英語を教えるのを今すぐにやめてください

わたしより

メイ: May on Twitter: "平野紫耀/PARTY DON'T STOP 心臓によくない(゚Д゚;)… "


7.魔法のメロディ(テゴマス)covered by 永岡蓮王 河下楽

 

下ハモのれおくんという概念を生み出してしまいました 楽くんといえば歌だから本気でハモってみてほしい わたしれおくんの歌は「携帯の音が鳴った🎶」しかしらないので梅雨魂でソロパート聴くのめちゃめちゃたのしみです

あとれおくんは新しいものを吸収するスピードが人と比べて段違いなので歌も本気でやったらとんでもないことになっちまうと思ってます さいきょーのれおくんが見たいので歌も頑張ってほしいな💞

(あとこれはガチの私情なのですがわたしはいつかアイドル界に手越祐也さんのような存在がもう一度現れてほしいとずっとずっと願ってるんです、アイドル性もアイドル力もずば抜けてて自分の魅せ方が最高に上手くて魅力的な人 それがもしれおくんだったなら手越さん応援してたときのわたしとジャニーズやめるって知ったときのわたしが報われるな〜と思いました…)

NEWS生歌倉庫🍓 on Twitter: "Mステ(2011)にて 魔法のメロディ/テゴマス #NEWS #テゴマス #Mステ #魔法のメロディ #歌… "


ということでつらつらと書いてきましたがここまで読んでくれたみなさんありがとうございました😭💞

れおくんが今日も生きててアイドルやっててあんびがあって、それで梅雨魂が開催されるって事実だけで今は胸がいっぱいになります、本当に幸せ〜〜〜(><)

グループになる前から好きだった人も最近好きになった人も、なんか気になるから行ってみよう〜!て人もみんなが最高に楽しくて幸せになる時間と空間だったらいいなと思います!

みんな各々幸せになりましょう!

以上です!!!!!!!!!!

 

 

おまけ うんめー(大森靖子

covered by わたし


歌詞リンク貼っておくので泣いてください あと2週間でギター練習するか〜 https://sp.uta-net.com/song/269174/


蓮王、俺 本気だから。